C85お疲れ様でした!

遅くなりましたが、C85お疲れ様でした!

IMG_1711.jpg

今回の新刊は、やどけろのコピー本とてんころのイラスト集でした。
物語シリーズだけでこんなに種類があると手前味噌ながら圧巻ですね……

新刊の委託も始まっていますので、宜しければ是非ご利用ください。
【NKOOK!】http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/17/87/040030178756.html

既刊ももちろん委託中です。
【まるっと物語イラスト本[横長]】http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/16/41/040030164131.html
【贋物語-箔-】http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/15/09/040030150959.html

全然会場にいる時間がなかった前回と違い、今回はずっと会場にいる事ができました。
来て下さった皆様、お声掛け下さった皆様、ありがとうございました!

今回も多くの方々とお話できて楽しい3日間でした。
次回も勿論申し込みますので、よろしければまた是非お立ち寄りください!

まずは春に新しく何か作れるように、Cologero一同気合いれていきます!

CCS8お疲れ様でした!

遅くなりましたが、CCS8お疲れ様でした!

Cologero的には1年ぶりのシティイベント参加でした。
(厳密にはスパコミでトワコさんのSPにお邪魔していましたけど)

今回の新刊は、やどけろの個人誌と、10-colorsのコピー本でした。
IMG_1628.jpg


女性向けイベントの中で完全に浮いている感じのサークルでしたが、たくさんの方々にお立ち寄りいただけて嬉しかったです。
今回も差し入れをたくさんいただきました。ありがとうございます!!
IMG_1624.jpg

やどけろの新刊と、夏コミの時の本は委託をしていますので、よろしければ是非ご利用下さい。
【新刊】http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/16/41/040030164131.html
【既刊】http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/15/09/040030150959.html

次は冬コミに参加予定です!気合入れてまた何か新刊を用意できるように頑張ります!

SHT2013秋に参加します!

ギリギリの告知で申し訳ないですが、明日9/22のスーパーヒロインタイム2013秋【百物語】にサークル参加します!
夏コミ新刊と、既刊も持って行く予定です!皆様是非ご来場下さい!

↓お品書き↓
38551174.jpg
よろしくお願いします!

夏コミお疲れさまでした!

遅くなりましたが、夏コミお疲れ様でした!

コミケ2回目のサークル参加、初の夏コミ参加でした。
なめていたわけではないですが、想像以上のとんでもない暑さでした。
何もしていなくても、汗が滝のように……!!
いやほんと皆様お疲れ様でした。
IMG_2678.jpg
今回、Cologeroは久しぶりの合同誌を頒布いたしました。
物語シリーズのイラスト集で、去年頒布した本のタイトル「贋物語」を引き継いだ「贋物語-箔-」です。

多くの方々に立ち寄っていただけて本当に嬉しかったです。
やはり直接人と対面できるのはイベントの醍醐味ですね。

今回はわりと余裕をもって刷りましたので、早々に完売という事態に陥る事なく無事に終える事ができました。
次回以降のイベントにも持って行けますので、夏コミ参加できなかった方も、どこかで機会があれば是非いらして下さい。

次回参加予定はスーパーヒロインタイム(9/22)です。よろしければ是非是非ご来場ください!

COMIC1☆7 報告

こんばんは!

ご報告が遅くなってしまいましたが、先日開催されたCOMIC1☆7にて
サークルCologeroとして参加してまいりました!(w´ω`w)

今回はヤドクガエル初の個人誌
「まるごとがはら本」を頒布させていただきました。
01_hyoushi.jpg

表紙と同じデザインのテーブルクロスも用意し準備万端!
今回準備したテーブルクロスは「ポン地」という生地を選んだので
とても肌触りがよく発色も奇麗でしたー! 特にマゼンタがRGBのように映えてて大満足です。
IMG_6442.jpg
表紙名を入れてしまっているので何度も使用できそうにはありませんが
またどこかでお目見えできれば良いなぁなんて思っております!(*´д`*)


そして今回もたくさんの方より差し入れをいただいてしましました!ヾ(*´∀`)ノ゙
皆様いつもいつも本当にありがとうございます!
とても可愛がっていただき感謝してもしてきれません!
IMG_3050.jpg



今回のイベントも、本当にたくさんの方に足を運んでいただきました。
開場早々に来ていただいた方もいらして、スペースで喜びに打震えておりました。
来てくださった方々、お手に取っていただいた方々、
少ないページ数ではありましたが、少しでもがはらさんの魅力が伝われば幸せです。
本当にありがとうございました!!


そしていよいよ夏コミが近づいてまいりましたねー。
まだ当落の発表はされていませんが、受かっている事を祈りつつ準備を進めております!

イベント後一発目のイラストはやはりがはらさんです。
これも夏コミで頒布する本に載せられたらなーと思っている次第です。


それでは、また、次回のイベントでお会いできるのを楽しみにしております!!

