がはらさん

こんにちはヤドクガエルです!


猫物語白も今週末でやっとこさ3話目ですねー!
待ちきれなくて1話2話を何度もリピートする自分です。

というのも個人的には猫白は非常に好きな話でして。
というのもがはらさんの新たな魅力にいっぱい溢れた物語ですし。
ガハラスキーとしてはもう毎話全裸正座で見ている次第であります。

しかも2話ではがはらさんの料理人姿7変化が見れるとは!
私服もいっぱい見られるし非常に眼福であります(*」´ェ`)」
11.png
22.png
というわけで料理人姿の中でも特に刺激を受けた2種を落書き。
Twitterにアップしたものとほぼほぼ同じですが…。
個人的にはやっぱお好み焼きの姿が好きだなー!!(*゚∀゚)っ゚∀゚)っ゚∀゚)っ

早く週末にならないかな…夏コミの原稿も進めなきゃですが…。
ががが…。

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
