もういくつ寝るとセカンドシーズン

お久しぶりです、10-colorsです!!気付いたら丸3ヶ月もブログ更新していませんでした!!そんなばかな!
その間、相方が更新してくれていたので広告とか出ないで済んでいたみたいですね。有難い限りです。

さて、物語シリーズセカンドシーズン放送開始まで2週間を切りました!
pixivでのカウントダウン企画で1枚描かせていただきました(*^^*)

セカンドシーズンのイラストという事で、ロン毛verの阿良々木くんです!ドヤ顔です。

夏コミの参加も決まりましたので、黙々と新刊用のイラストを描いています。
というか、コミケ前にワンフェスがあるので個人的にはもう超修羅場なわけです。神様分身させてくださいお願いします。

でも取り敢えずセカンドシーズン楽しみ過ぎて眠れないので、放送始まってから本格的に焦ろうとおもいます。
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
