COMIC1☆7 報告

こんばんは!

ご報告が遅くなってしまいましたが、先日開催されたCOMIC1☆7にて
サークルCologeroとして参加してまいりました!(w´ω`w)

今回はヤドクガエル初の個人誌
「まるごとがはら本」を頒布させていただきました。
01_hyoushi.jpg

表紙と同じデザインのテーブルクロスも用意し準備万端!
今回準備したテーブルクロスは「ポン地」という生地を選んだので
とても肌触りがよく発色も奇麗でしたー! 特にマゼンタがRGBのように映えてて大満足です。
IMG_6442.jpg
表紙名を入れてしまっているので何度も使用できそうにはありませんが
またどこかでお目見えできれば良いなぁなんて思っております!(*´д`*)


そして今回もたくさんの方より差し入れをいただいてしましました!ヾ(*´∀`)ノ゙
皆様いつもいつも本当にありがとうございます!
とても可愛がっていただき感謝してもしてきれません!
IMG_3050.jpg



今回のイベントも、本当にたくさんの方に足を運んでいただきました。
開場早々に来ていただいた方もいらして、スペースで喜びに打震えておりました。
来てくださった方々、お手に取っていただいた方々、
少ないページ数ではありましたが、少しでもがはらさんの魅力が伝われば幸せです。
本当にありがとうございました!!


そしていよいよ夏コミが近づいてまいりましたねー。
まだ当落の発表はされていませんが、受かっている事を祈りつつ準備を進めております!

イベント後一発目のイラストはやはりがはらさんです。
これも夏コミで頒布する本に載せられたらなーと思っている次第です。


それでは、また、次回のイベントでお会いできるのを楽しみにしております!!

スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
