謹賀新年

新年あけましておめでとうございます。

2012年は、twitter始めてみたり、イベントに出てみたり、同人誌作ってみたりと初めて尽くしの1年でした。
念願のコミケにも参加する事ができ、とても精力的に活動できたのではないかと思います。

冬コミにはたくさんの方が来て下さって、本当にありがとうございます!
いつも皆様からいただく差し入れに元気をいただいております。
IMG_6991.jpg
いつもいただいてばかりで申し訳ないです……

正直、冬コミは様々な面で舐めていました。
まず、とんでもなく寒かったです。寒さだけなら全然気にならないのですが、風が強くて冷たい!
終始、手が震えておりました。
次にご来訪下さる方々の人数。過去に参加したイベントよりは多めに人が来るかな、程度に考えていたのですが、蓋を開けてみるとほとんど絶え間なく対応に追われるという忙しさでした。
有難い事この上ないのですが、自分の準備の甘さを呪いました……。
途中で友人が手伝いに来てくれなかったら、どうなっていたか分かりません(-"-;

そんな感じで初めてのコミケは終了しました。
結果的には楽しくて仕方の無い1日でした!!

また夏も是非参加したいですね。取り敢えずは何を作るか考えるところからです。

それでは皆様、本年も私共Cologeroをどうぞ宜しくお願い申し上げますm(__)m
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
