サンクリ54お疲れ様でした!!

無事にサンクリ54を終えて帰ってまいりました!
poster2.jpg
当日朝からキンコーズさんでポスターを出力しつついざ出陣…!
大きな問題もなくなんとか会場設営も終える事ができたので一安心。


IMG_0732.jpg
とは言え金銭的にもかなり質素なブース作り…
今回周りのサークルさんを参考に色々を見て回ったので、
次回はもっと目を引くレイアウトを考えくては。

初参加でしたが、色々に方なお声をかけていただき本当に元気をもらいました!
ビビリなのでスケブはお断りさせていただきましたが、本当は踊りだすくらい嬉しかった…。
もっと精進して人前でもチャチャッと描けるようになりたい。

そして気さくに話しかけてくれたイケメン青年の若さに驚愕。
今思い返せば、彼はあの夏の主人公に雰囲気が似てた気がする…。

IMG_6023.jpg
差し入れにいただいたスニッカーズを頬張りつつ飢えを凌ぎ
無事にイベントの終焉を迎えました。
目標にしていた冊数もなんとか越え、非常に満足だった初参加です。


私たちの本を手に取っていただいた皆さん、
会場運営に奔走していただいていたスタッフの皆さん、
本当にありがとうございました!!
自分たちの作った物が人の手に渡っていくのは嬉しいものです。
次はもっと良い物を作らねばだ!
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
