C83に向けて その1

こんばんわ!最近全然絵を描いていない10-colorsです(・・;)

と言うのもですね、冬コミに向けて映像作品を作ろうと思っているのですが、
その制作に思っていたよりも手こずっていまして、全然余裕がないのです……。

まだ半分もできてないんだぜ……
121123_01.jpg
121123_02.jpg
121123_03.jpg
121123_04.jpg
121123_005.jpg
121123_06.jpg
↑これらの画像は全て暫定版なので、もう少し綺麗になります。(たぶん)

余裕ないとか言って何ブログ更新してんの?とか思うかも知れないですが、
これはアレです。休憩です。気分転換です。

しかし何故映像作ろうなんて考えてしまったのだろうか……。先が長過ぎて終わる気がしないよ……。
思えば半年前、「偽物語でUN-GOのEDパロ」を見たのが全ての始まりだったかな……。
人に影響されやすいてんころです(-"-;

冬コミに間に合うといいな!

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
