ニシオカーニバル(改)に参加してきました!

11/3に日本橋の綿商会館にて開催されましたニシオカーニバル(改)に参加してきました!
121104_01.jpg
当日、急遽ヤドクガエルが参加不可になってしまい、10-colors単身での参加になりました。
素敵なサークル様に囲まれて、一人でガクブルしていましたよ|;゚ロ゚|
そして自分のスペースを離れることができず他のサークル様を見てまわれなかったのが悔しい限りです……(ノε`)

入場時にパンフを購入したのですが、そのパンフが西尾作品に対する愛に溢れていて、もう堪りませんでした!
121104_02.jpg
カルトクイズは難問だらけだったんだぜ……

クイズも含め、イベント中の企画もはどれも最高に楽しかったです。
早口やサイコロなど、作品を知らない人でも問題なく参加できるようなゲームを考えられていて、
誰でも楽しく過ごすことのできる素晴らしいイベントでした!

はたから眺めているだけでしたが、コスプレをしている皆様が本当に楽しそうで、
自分もやってみたくなりました。似合うキャラが思いつかないのですけど……(-。-;)

メインでMCやっていた八九寺さんや、会場を歩き回っていた阿久根先輩、球磨川先輩、
他、多くの方々がイベントを積極的に盛り上げていました。
スタッフの皆様、お疲れ様でした。

そして主催の柿崎ノエ様、大変素敵なイベントを開催して下さって本当にありがとうございました。
是非また開催して欲しいと、勝手ながら願っております!

今回も多くの方々に差し入れをいただいてしまいました!ありがとうございます!
121104_03.jpg

次は冬コミです!ついにコミケ受かったんだよ!!頑張らないと!
スポンサーサイト

Comment

信じられない事が起きた
nGTse239
大大大ニュース!
元AK○の
あの娘と出会えちまった…
http://b1DrQ312.akb-sokuho.com/b1DrQ312/
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
