COMIC CITY SPARK7

先日行われたCOMIC CITY SPARK7に、サークル「Cologero」として参加して参りました!
今回は、サークル初経験のプチオンリーにも参加させていただきました!
しかも西尾維新作品のプチオンリー「維新伝心改」です(●´ω`●)ゞ


スペーツ設営にもそこそこ慣れてきたので滞りなく設営終了!
...とは行きませんでしたが、現場で物品を買い足しつつ設営完了!
背後には10-Colorsが用意してくれた阿良々木くんの等身大タペストリーを配置!
等身大だけあってでかい! 今までのポスターとは比較にならないくらい目立つ!(」゚ロ゚)」
周りのサークルさん達がざわついていたのは気のせいではないはず。


今回の新刊は表紙と裏表紙を使って
10-Colorsサイドとヤドクガエルサイドに分けた作りになっています。
色々と実験的な試みでしたが半分成功半分失敗て感じでしょうか。
次はもっと良いものを頒布できるようがんばります!




そして今回も多くの方に差し入れを頂いてしまいました(T益T。)
私たちなんぞに暖かいお心遣い本当にありがとうございました!
1007_03.jpg
可愛いパッケージのドーナツに
1007_04.jpg
イベントの乗り切るエナジードリンク!


サークル参加という事であまりイベント自体は回れませんでしたが
色々な人にお声をかけていただきました。
本当にありがとうございます! 元気をもらってます!
1007_05.jpg
一部ですが、頂き物や戦利品の宝物たちです。

そしてプチオンリー主催様、参加者様、本当にお疲れ様でした!
当日は素敵な店頭POPもご用意してくださり、もうテンション上がり放題でした!
集まったサークル様たちも、西尾維新作品に対する愛にあふれていたように思います。
これは我々も負けてはいられない!
という熱い思いに燃え上がっております!ヾ(ヾ(ヾ(ヾ(ヾ(ヾ(*T皿T)ツ


次は「ニシオカーニバル(改)」!
そして年末には冬コミという大ボスが控えております!
今年も残りわずかですが悔いの無いようヲタ充するぞ!


...冬コミ受かると良いなー....
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
