セカンドシーズン その1

世間はすっかりミクさんフィーバーですね(*゚▽゚)ノ
私の近所のファミマさんでは、いつの間にかくじが始まっていて、いつの間にか終わっていました。
ええ、引けませんでした、10-colorsです( ̄ε ̄;

そんなわけでもないですが、ひっさしぶりにボーカロイドイラスト描いてみました!
ミクさんではなくIAさんですけど。

最近はまっているので勢いだけで描きました。テーマも何もありません。
投稿直前まで背景すらありませんでした(~д~*)
ボカロイラストは実に3年ぶりです。

そして物語シリーズイラストがセカンドシーズンに突入です!
気付いたら描いていました!

この調子で各物語描きたいと思います!!
あー宣言しちゃった(><)

さてどうなることやら……
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
