C82に一般参加してきました!

お久しぶりです!ヤドクガエルです!
皆様お盆休みはいかがお過ごしでしょうかヽ( ̄▽ ̄)ノ

私はと言えば、行ってまいりました夏コミ!!
相方てんころにお世話になりつつ三日間とも満喫してまいりました!


しかし暑いなんてものじゃないですねー。皆さん必死です。
自分も必死です。
肉の壁を掻き分けて掻き分けて、欲しい本を手に入れる
その達成感は何ものにも変えられないですね。


↓以下が戦利品になります!
01.jpg
アイテム数的には40点ほどです、金額的には×××円くらいでしょうか...。

自分はどちらかと言えば、事前にチェック入れて「ここにいく!」というよりは
「ふらふら散策して気に入ったものを手に入れる!」という宝探しタイプなのですが、
まーいっぱい出会いがありました。正直もっといっぱい欲しかった...
金銭的に泣く泣く諦めたサークルさんも少なくありません...


↓そしてこちらがまどマギ関連の公式グッズ。
02.jpg
運良く限定前売り券買えました!
まだドラマCDは聞けてませんが楽しみ!(*≧m≦)=3
写真左のお菓子箱っぽいのはシャルトッテのイラストやら缶バッヂやら入ってます!
クッキーが入ってるとばかり思い込んでいましたが入っていませんでした( ̄▽ ̄;)!


いつもTwitterでお世話になっている方々にもご挨拶できました。
「やばば何話そう!」と考えてかなりキョドってたのが僕です( ̄Д ̄;)
皆さんホント大好きです。当日はありがとうございました!



↓お台場でやってたあの花のブースにも行ってきました!
03.jpg
流れた青い栞のイントロを聞くたびに泣きそうになります。
早く映画やらないかな...。



そんなこんなで、いろんな方の作品に触れて自分も沸々と絵を描きたくなってます!
というか描いてます!ちょっとずつですが...。
スクリーンショット 2012-08-15 12.13.50
とりあえずリハビリに忍さん...。


来年は夏コミにサークル参加したいですな!
いや来年と言わずとも冬コミがあるか!
そんで色んな人たちと仲良くなれたら良いなぁ...(●´ω`●)ゞ
目下、画力を伸ばす事をがんばらねば。

スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
