ワンフェス2012夏_120731

ワンフェスに行ってまいりました!10-colorsです(*゚▽゚)ノ

今回は知人のお手伝いで、ディーラーとして参加しました。
初のディーラー参加!前日が丸々準備に潰れたりして大変でしたが、
色んな人とお話しができてとても楽しかったです(*^^*)

相変わらず物語シリーズばかりですが写真撮ってきました。
(万が一撮影禁止の物がありましたらご連絡下さい。すぐに消します)
↓↓
Photo 12-07-29 12 08 35_2
早速偽物語のジャケットもフィギュア化するようで。
4巻の月火ちゃんも制作中との事。
Photo 12-07-29 12 08 29_2

コトブキヤさんに続いてアルターさんからも撫子が。
Photo 12-07-29 9 43 12_2

一般の方々もクオリティ高いです。
Photo 12-07-29 11 49 36_2
Photo 12-07-29 11 45 46_2
	Photo 12-07-29 11 46 18_2
Photo 12-07-29 11 46 01_2

Photo 12-07-29 12 46 24Photo 12-07-29 16 22 24
Photo 12-07-29 16 22 38Photo 12-07-29 16 22 31
Photo 12-07-29 13 15 11Photo 12-07-29 16 31 56

Photo 12-07-29 16 32 21
↑これ(IA)は個人的に絶対欲しいと思っていた物なので速攻で確保しましたw

そんな感じで土日が全て消えたので、自分の作業は何も進んでません( ̄д ̄)

そういえば先週描いたクリスティーナが思いの外好評でした!

久しぶりにランキングにも載って、嬉しい限りです(=v=)♪
今週末はまた何かできたらいいなと思っています!

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
