ドラマツルギー

こんばんわ!オタロードを数分歩いただけで日焼けした(気がする)10-colorsです!
すっかり灼熱のシーズンですね……。太陽には地球の照らし方を考え直して欲しいです(-"-;

この3連休はドラマツルギーを描いていました!

ようやく物語シリーズ全キャラ描き終わりましたよ!

記念に今までの各キャラを貼っておきます(*^^*)
↓↓(古い順です)
































こうして見ると、ずいぶんと描いたなぁ、という感じです(=゚ω゚=;)
せっかくなので、セカンドシーズンverとかも描いてみようかな、なんて思い始めていますが、
まぁ、とりあえずは全くの未定ですね。

また何か描いたらブログを更新しようと思います(^▽^)/

Comment

たくさん書いたねー
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
