雑記_120701

あれっ……!?もう7月ですか(゚ロ゚;)10-colorsです!!
一昨日くらいまで5月だと思っていたんですよね、何故か。

先週は欲しい画集がたくさん発売してくれて、嬉しい月末でした!
IMG_6893.jpg
左から順に、
・コザキユースケ先生の「KYMG:2」
・「Another 1998 Graduation Memories」
・ふゆの春秋先生の「トウカセカイ」
・星野リリィ先生の「輪るピングドラム アートワークス」
・「ギルティクラウンビジュアルコレクション」
普段から画集を購入している方だと思っていますが、1日に5冊も買ったのは初めてです(゚ロ゚;)!
どれも美しいイラスト盛りだくさんで、大満足です!

そういえば6月は阿良々木くんのフィギュア制作を中断してサークルロゴのモデリングをしていました(゚ロ゚;)

3DCG Artsに投稿してみました!
これを立体出力して、イベント時にスペースの片隅にいてもらいます。

先週購入したボーカロイドも試してみたのですけど、やはり全然ダメですね。
聞くに堪えない物が出来上がりました(゚ロ゚;)
↓↓

取り敢えず操作に慣れる為に既存のスコアを打ち込みました!
信じられないくらいクオリティが低い!!これからたくさん勉強します!

そんな感じでてんころの夏が幕を開けます。
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
まとめtyaiました【雑記_120701】
あれっ……!?もう7月ですか(゚ロ゚;)10-colorsです!!一昨日くらいまで5月だと思っていたんですよね、何故か。先週は欲しい画集がたくさん発売してくれて、嬉しい月末でした!左から順
  • 2012/07/03 01:11
  • URL
