キスショット

ヤドクガエルですこんばんは。

先週に引き続き今週も無理やり三連休です!ビバ有給!
せっかくの休みも雨でうんざりですけどね…どうせ引きこもってますけど!(;´Д`)


時間もあるので途中だったキスショットを描き描き。
苦戦しましたけどなんとか完成ー?

超絶カッコイイ雰囲気を目指したのですがこの様ですよ('∞')y─┛~~
差分で背景ベタ版もあります。個人的にはこっちのが好き。


明日は1/8めんまが届く予定!めっちゃ楽しみ!
まさか自分がスケールフィギアを買う日がくるとは思ってもみませんでしたが
一度を出すともうあとはズルズルですね。ずっるずるですね。

Comment

がんばれー^^
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
まとめtyaiました【キスショット】
ヤドクガエルですこんばんは。先週に引き続き今週も無理やり三連休です!ビバ有給!せっかくの休みも雨でうんざりですけどね…どうせ引きこもってますけど!(;´Д`)時間もあるので途
  • 2012/07/03 01:11
  • URL
