キスショット その2

こんばんは、10-colrsです!
ついにGWも終わりを迎えるわけですね……(  ̄д ̄;)
私は充実したGWを過ごせました♪

昨日、コミティアとトレフェスに行ってまいりました!
当日まで把握していませんでしたが、なんと同じ会場だったんですねぇ(◎д◎ )

まずはコミティア
comitia100.jpg
コミティアも今回が初参加でして、創作オンリーという前情報のみで行ってきたのですが、
これが楽しくて仕方なかったです!
ここ半年で、コミケ、サンクリ、コミ1、スパコミと様々なイベントに参加しましたが、
今回が圧倒的に楽しかったです(≧▽≦)♪

今までのイベントですと、知らない版権というだけでエリアごとスルーしてしまう事もあったのですが、
コミティアはそもそも版権物じゃないので、一体どんな物があるのかと1箇所ずつ丁寧に回ってしまいました。
私はイラストを眺めるのが好きなので、対象が画集メインになったのですが、
素敵なイラストがあまりにもたくさんあり、思いのほか多くの本を購入してしまいました。

そして向かいの会場へ移動しトレフェスへ。
こちらも今回が初参加。
コミティアに夢中になり過ぎてしまい、
すっかり入場が遅くなってしまいました(;´Д`A

おかげで私が欲しいと思った物は全て完売しておりました。
写真だけ撮ってきましたよ。
↓↓
IMG_0713.jpg IMG_3044.jpg
化物語だけですみません……

今年のGWはほんとにイベント三昧でした!
世間の大人達はこんなに楽しい事をしていたんですね!
もっと早く知りたかったです!!!!

そんなこんなで、キスショット完成です。

完成というか、ギブアップというか。
いつまで経っても背景が苦手です……

次も傷キャラを描きます!たぶんギロチンカッター!!(未定)
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
まとめtyaiました【キスショット その2】
こんばんは、10-colrsです!ついにGWも終わりを迎えるわけですね……(  ̄д ̄;)私は充実したGWを過ごせました♪昨日、コミティアとトレフェスに行ってまいりました!当日まで把握してい
  • 2012/05/07 04:47
  • URL
