暦ハーレム 04

こんばんはヤドクガエルです!
GWも残すところあと1日ですね〜早いものだ…足りない…^p^

そしてついに完成しました「暦ハーレム」!

結局、火姉妹は入れないままになりました。
フォトショでの加工も小出しにしつつ、基本的には8割イラレでの作製です!
作業時間は丸二日くらいかかっているかと…もっと速度を上げたいとこです。



さて、相方のてんころくんがイベントに飛び回っている間
自分は引きこもってアニメを見ておりました。
あの花。
リアルタイムでは全く見てなかったのですが、あの夏があまりに面白かったので
「こりゃどう考えてもあの花も面白いに決まってるだろ!」と
BD全巻を大人買いしてきてしまいました。

面白かった!!
年甲斐も無くボロボロと泣いてしまった;;
あまりの面白さに2回通り観て2回通り泣きました。
なんでもっと早く観てなかったのか悔やまれる限り…

写真
この写真は以前たまたまやってたイベント(?)での写真ですー。
なんとなしに撮った写真だったけど、その時の自分グッジョブ!!

あの花・夏ともにイラスト描かなきゃ!!
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
まとめtyaiました【暦ハーレム 04】
こんばんはヤドクガエルです!GWも残すところあと1日ですね〜早いものだ…足りない…^p^そしてついに完成しました「暦ハーレム」!暦ハーレム by ヤドクガエル on pixiv結局、火姉妹
  • 2012/05/06 01:27
  • URL
