キスショット その1

こんばんは!昨日はコミ1行ってまいりました!10-colorsです(*^^*)♪

戦利品!!
IMG_38652.jpg
え?少ないって?
実は開催1週間程前にイベントの存在を知りまして、全然準備できなかったんです……( ̄Д ̄;
直前になってpixivでさらっと検索した程度ですので、こんな感じです。
見事に自分の趣味が浮き彫りになっていますね……(;´Д`A

個人的には大好きな作家様が多数参加されるスパコミが大本命ですので、GW後半は気合入れます!!

そんなわけで、キスショット進捗です。
120501_Kissshot
ほんとは昨日の時点で結構描いたのですが、イベント後に力尽きてブログ更新できませんでした(><)

描いといてなんですが、椅子がわけわからないです。
なんとなく雰囲気で描いていまったのですが、
こういう意匠の造詣に深くないので若干困っています。

まぁそれ以上に椅子と髪がどう干渉しているかの方が分からないですけどね(´ε`;)

GW中には完成するといいな、なんて思っていますよ。

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
まとめtyaiました【キスショット その1】
こんばんは!昨日はコミ1行ってまいりました!10-colorsです(*^^*)♪戦利品!!え?少ないって?実は開催1週間程前にイベントの存在を知りまして、全然準備できなかったんです……( ̄Д ̄
  • 2012/05/06 01:29
  • URL
