忍野メメ その2

こんばんわ!未読の本、未視聴のBDが山のように積まれております。10-colorsです(-"-;
ヤバイです。GW中に可能な限り消化します。

そんなわけで忍野メメ、完成です。

実は一部、描画モードを間違えているレイヤーがあるのですが気にしません。

これでひたぎ父を除けば化メンバーもコンプリートですね(*^^*)!
なので次回からは傷のメンバーに突入します!

もう忍ちゃんを描いてしまっていますが、存在として別物なのでキスショットも描きますよ!
というか、キス様なしに物語シリーズは始まらないですからね(。・ω・。)♪

傷が終わってもセカンドシーズンキャラが残っているのでまだまだ先は長いです……
がんばります!!

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
