メメラギフィギュア化計画 その3

こんばんは!10-colorsです!
ついに偽物語のBD第1巻が発売されましたねヾ(〃^∇^)ノ

早速確保です!
IMG_8756.jpg
アニメイトで購入した際のくじ引きに見事はずれまして、参加賞のポスターをいただいてきました(~д~*)
ちなみにBDの上がアニメイト特典のブロマイド、
ついでにずっと残っていたアニメイトの景品ポイントを偽物語のギフトカードに交換(ブロマイドの上)
左上は化物語の副音声副読本(上)左下はプレメモのコンプリートカードコレクションです。

いやー、たくさん発売しましたねー。
画像には写っていないですが、もちろん悲鳴伝も購入しましたよ(*^^*)♪

プレメモの本、多分過去のどの化本よりビジュアルが充実しています……!!
版権絵と劇中の絵に限られますが、カラーイラストを堪能したいという方にはオススメかもしれないです!

そしてここからが本題の阿良々木くんです
今週は小物を作りました。
Araragi_120425A.jpg
紙飛行機と、小説(?)と、ついでに左の袖口です。

カメラを引くとこんな感じです。
↓↓
Araragi_120425B.jpg
こうやって見ると前回とあまり代わり映えしないですけどね( ̄Д ̄;;

小物なんか後回しにして、早く本体を仕上げたいところですが、
まとまった時間が取れそうもないのでちまちまとした作業を進めています。

また一週間後に進捗を上げられるように頑張りたいと思います!
スポンサーサイト

Comment

BD買ったんですねーいいなー

高いから買えないけど;;
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。