忍野メメ その1

こんばんは!マッサージ師が身体の調子悪い所を見事に言い当てて驚いた10-colorsです|;゚ロ゚|
ほんとは病院行かないといけないのですが、怖い事言われそうで行くの躊躇ってます(-"-;
(って言ったらマッサージ師に怒られました)
いやだー!こわいー!ぜったいあいつら私を陰謀に巻き込むんだー!!

関係ないですが、先日4/19日は「飼育の日」でした。
某なす様からのリクエストで貝木さんの飼育シチュを描きました。
↓↓

なす様のクオリティには到底及びませんが、テイストを合わせたつもりです……(〃゚д゚;
貝木さんの目線の先に誰がいるのかを妄想するとより一層楽しむ事が可能(な筈)です!

そしてここからがタイトルの忍野です。
Meme_120422
アニメ第2話のスタイルですね。セクシーです(*゚▽゚)ノ

前回の斧乃木ちゃんから1ヶ月も間が開いてしまいました……。
今週中には仕上げます!!

あ、そういえば紛失していた阿良々木くんのクリアファイル見つかりました。
Araragi_ClearFile
心配して下さった皆様ありがとうございましたー

また火曜の深夜くらいに進捗上げようと思います。
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
