サンクリ55お疲れ様でした!!

前回に引き続き、サンクリに参加いたしました!!
早いもので、前回のサンクリからもう3か月も経ってしまったのですね。

イベント初参加の前回と比べると、少しは慣れたかと思います。
前回と同じ備品をそのまま再利用という事もあり、設営も一瞬で完了いたしました。
SC55_01.jpg


そして今回頒布したものはコレ
↓↓
SC55_cover

前回のまどマギ本が好評でほぼなくなってしまった為、
急遽作成したものです。

僅かながらその前作も一緒に頒布いたしましたが、
こちらは見本を残して全てなくなってしまいました。
(見本で使用した物でも欲しいよ、て方がいらっしゃいましたらご連絡いただければ差し上げます)

左右のサークル様や、前回お知り合いになれたサークル様にご挨拶させていただいた際には、
皆様大変良くして下さいました。

SC55_02
↑↑各サークル様の作品です。
皆様、親切にして下さって有難うございます!

そして今回一番のサプライズだったのが、twitterのフォロワ様がご来場下さった事です!!
前回は、来てくれた知り合いといえばリアルの友人知人だったのですが、
ネットで知り合えた方がわざわざ会場まで足を運んで下さり、頒布物も受け取って下さいました!!
有難い事この上なしです!

SC55_03
そんなこんなで色々ありましたが、あっという間にイベントは終了。
私共の本を手に取って下さった皆様、本当にありがとうございました!
次は、夏コミに向けて「物語シリーズ」を題材にした本を制作する予定ですので、
宜しければ、そちらも楽しみにしていただけると有難いです。

それでは、またの機会を心待ちにしております!
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
