メメラギフィギュア化計画 その1

こんばんは、同人誌の入稿を終わらせ、無事に仕事に追われている10-colorsです。。゙(ノ><)ノ
すっかり春めいてきまして、最近ではだいぶ薄着になってきました。

さて、先日twitterで宣言してしまったメメラギフィギュア化計画、
一応週一くらいで進捗を上げていこうかと思います!

今週は前髪を進めました。
Araragi_120410B.jpg
元絵を再現しつつ立体としての整合性を保つ、という感じで、試行錯誤しながらのモデリングです(-ω-;)
一応口元とか他もちょこちょこ手が加わっていますが、基本的に前髪しかいじっていません。

私の場合は、全体をざっくり作ってから後でバランスを整えるという順序でモデリングしているので、
現状はかなりバランスがおかしいですが、長い目で見守っていただけると有難いです。

ちなみにカメラ引くとこんな感じです↓
Araragi_120410A.jpg
まだまだ先は長いですねー(/□≦、)ガンバリマス!

あと最近ブログ更新していませんでしたが、いくつかイラスト描きました。




絵も描きたい、フィギュアも作りたい、他にもやってみたい事たくさんです!
今年は色んな事に挑戦すると決めたので、出来る限りやってみます!
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。