影縫余弦 その2

こんばんは。あまりに蓄積された録画(アニメ)を前に途方に暮れた10-colorsです; ̄ロ ̄)
トルネを手に入れて早半年。これでアニメを欠かさずチェックできる!なんて思っていた時期が私にもありました。
いや、無理だろ。全話見れてるのって2~3タイトルくらいだよ。

まぁ絵描く時間とどちらを優先するか、って事になるんですけどね。
描いてる方が楽しいので、影縫さん完了です。

完全に捏造ですが、影縫さんもアンリミテッドルールブック使えるんじゃね?的な。
陰陽師っぽく御札から発生させてみました(*'-'*)

さて、あとは余接ちゃんを描けば偽物語のキャラは完全制覇です!
Yotsugi_120319

描くぞーーっ!!

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
