雑記_120305

こんばんわ。久しぶりに普通の人と会話して文化の違いに愕然とした10-colorsです( ̄Д ̄;;
いや、よくある事なんですけどね。そういう時に自分の話題を封印して世間話に花を咲かせるのが最高につまらん。

最近はあまり絵を描く時間がなかったので、土日にSAIの練習がてら気の向くままに描いてみました。

SAIは線画の作成にしか使っていなかったのですが、ブラシが便利そうな雰囲気を醸し出していたので初めてSAIで色塗りをしました。
まだ全然機能を試せていないですが、ぼかしツールが予想より遥かに使い勝手が良い事にビックリ!
もう少し練習してSAIで普通に色が塗れるようになりたいです(。・ω・。)!
ちなみに仕上げのコンポジットはフォトショです。SAIはフィルタがないのがネックですねー(-"-;

さて、双熾も描いたところで妖狐×僕SSのOPテーマがもうすぐ発売です!
私の大好きなムックが歌ってますひゃっほーいヾ(≧▽≦)ノ
タワレコで買うと素敵なクリアファイル貰えますよ♪
という事でいぬぼくのステマと見せかけたムックのステマでした!!

今週こそは影縫さんと斧乃木ちゃんを描けたらいいな……´・ω・`
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
