阿良々木暦ハーレム その3

わぁいアニメイト あかりアニメイト大好き♪ 10-colorsです(*^▽^*)!!

23日からアニメイトで『偽物語』・『化物語』関連グッズ1000円以上購入でポストカードが貰えます。
posca_120226
声優さんのサインが入った特製デザインですねー(*゚▽゚)ノ
暫くしたらまた別のフェアをやるようなので、そちらも楽しみです♪

以上、10日ぶり2回目、アニメイトのステマでした!

そして阿良々木くん、完成です!

ほんとは全ヒロイン描き直したかったのですが、もう今週は全然描く時間がなくて……(;д;)うぅ

しかもひたぎさんを投稿してから1週間以上間が空いてしまったので、
今期の「毎週偽物語の絵を描く(投稿する)」という目標を達成できませんでした。
週に2枚以上投稿した事も多かったので、アベレージ的には問題ないのかも知れませんが……

気を取り直して、ついにキャラデザの発表された影縫さん、斧乃木ちゃんを描こうと思います!

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
