阿良々木暦ハーレム その1

こんばんわ。本日アミューズメントエキスポに行ってまいりました、10-colorsです└|∵|┐

※撮影禁止の物は撮っていないつもりですが、何か問題がございましたらご指摘いただければ削除いたします。
↓↓
タイバニのプライズが色々と出てくるみたいですよ!!
AOU_120218_A AOU_120218_B
これは集めたくなっちゃいますねヽ(*゚∀゚)ノ

青エクのちびきゅんキャラです。
AOU_120218_C
個人的にはメフィストが一番可愛いと思っているので、是非彼も出して欲しいです。

偽物語のプライズも色々出てきそうですねー(/^▽^)/
AOU_120218_D AOU_120218_H

こちらはワンピース。
昨年、ドラゴンボールでやっていた造形天下一武道会のワンピ版ですね。
AOU_120218_E
他にサンジ、ミホーク、ナミが展示されていました。

続いて造形天下一武道会2の悟空です。
AOU_120218_F
私は人造人間編以降しか知らないので、幼少期をメインにした今回の物はあまり集める気にはなれないのですが、
第一弾はスーパーサイヤ人のみ全て集めました(´∀`)

そしてまさかの瞬間が立体化された電王!!
AOU_120218_G
このタイミングをフィギュア化するなんて!ちょっと嬉しいし!
関係ないですけど、剣心の格好した佐藤くんは新しいイマジンかと思ってしまいます(~д~*)

以上、個人的な趣味に偏ったレポートでした!
撮影禁止の物が多すぎて途中から撮るのやめちゃったんですよね。
ピンドラ関係なんて、どこのメーカーのも一切撮影できなかったような……
まぁ、どこかのサイトにレポートが上がると思うので、そちらに期待です。

そんなイベントに行っていたせいで阿良々木くんは全然進んでいません(-"-;A
Araragi_120218
明日は頑張れたらいいな、と思います。

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
