ひたぎさん その3

こんばんは。本日、偽物語BD全巻予約しました。10-colorsです(・ω・)b
取り合えずポスターと全巻収納ボックス目当てでアニメイトで。
↓↓
poster_120215
左は以前アニメイトでいただいた化物語のクリアポスターで、
右が本日いただいたポスターです。同じ大きさですね。

アニメイトはフェアやら特典やらで色々とグッズをくれるので大好きです。
ほぼ毎日通って何か買って帰っています。
以上、アニメイトのステマでした!

という訳で、ひたぎさんの進捗です。
hitagi_120215
昨日から顔を若干修正しています。
他にも修正すべき所は盛り沢山ですが、あまり時間をかけると自分の中のタイムリミットを越えるので、先に進めなければなりません( ̄Д ̄;)

そして困った時の必殺フレアマジック!
どこかが光っていると何となく良く見えるアレです。
偽1話の雰囲気っぽくなっちゃいましたけどね……(・・;)

明日ぐらいには終わりにして、早く本命の阿良々木くんに取り掛かりたいです。
という事でまた明日頑張ります。おやすみなさい(_ _*)

Comment

ポスターいいなぁ。
ほしいなぁ
Re: タイトルなし
コメントありがとうございます!化物語は事ある毎にポスター貰えますよね。
ブログにアップした偽物語のポスターならまだ間に合うと思いますよb

> ポスターいいなぁ。
> ほしいなぁ
  • 2012/02/18 00:28
  • 10-frogs
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
