ひたぎさん その1

こんばんは。妖狐×僕SSの第4話EDが頭で無限リピートしている10-colorsです(Θ_Θ;)
5話のEDも素晴らしかったですけどね。4話は宮野ヴォイスが夏目にハマリ過ぎていて……(゚∀゚*)
BDを買ってiPodに入れないとこの衝動は収まらない!!

そんなこんなで、ひたぎさん、ラフ画です。
Hitagi_120213
劇中で面白ポーズ連発だったので、リスペクトしようかと思ったのですが、
結局、当初の予定通り、鉛筆構えている感じに落ち着きました。

一日2時間は絵を描こうと思っているのですが、なかなか継続は難しいですね……
私の集中力のなさが浮き彫りになる今日この頃です(;д;)

明日は頑張れたら良いなー、とか思いながらベッドに入ります。おやすみなさい。
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
