バサ姉 その2

まさか相方が同じタイミングでシャフ度を描いているとは思わなかった10-colorsです(゚д゚;)

araragi_120212
雰囲気出てないですが、阿良々木くんです。
まぁ落書きなので、もう手を加える予定はないですが……

関係ないですが本日、ワンフェスに行ってまいりました!!
グッスマの化物語のとこだけ写真撮りました(=v=)
↓↓
WF2012W

figmaはあと忍とメメで化物語のキャラは制覇されるんですね。
偽物語のキャラ以降も展開していただける事を望みます(*>ω<)o"

という訳で、羽川さん、完成です。

相変わらず背景が適当でションボリ(´・ω・`)
これが私の技量なのです。

次はひたぎさんです。頑張ります。

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
