バサ姉 その1

こんばんは。十六茶ストラップの落書きがいつの間にかリアル頭身になっていて自分で驚いた10-colorsです!
rakugaki_120210

あっという間になくなりましたよね、マドまぎストラップ。
私が買えたのは奇跡だったみたいです(*゚o゚*)

昨日は翼さんを描く時間なかったので本日1日ぶりに作業しました。
Tsubasa_120210
ざっくりと線画にしました。後でちゃんと手を加えて綺麗にします。
背景は未定ですが、阿良々木くんのベッドの上の想定です( ´艸`)
右手に持っているのは「いつでも好きな時に好きなだけ私の胸に触っていいチケット」です。
羽川さんのだったら男女問わず欲しがりますよねー。
勿論私は欲しいです。使って一生軽蔑されます(゚▽゚*)

そんな感じで明日、続きを描きたいと思います。おやすみなさい。
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
