忍ちゃん その3

マンションの契約更新でお金が吹っ飛んで困っている10-colorsです(゚д゚;)

そんな訳で忍ちゃん完了です!!

金髪のゴールドな感じを出したかったのですが、私の力量と僅かな集中力では実現不可能でした(*゚▽゚*)
忍ちゃんに限らずですが、物語シリーズ各ヒロインのイラストにはpixivでアンケートを設定しています。
このアンケートの結果はいずれとあるイラストに反映される予定なので、気が向いた方はお答え下さい(^^)

そして次はバサねぇです。
Tsubasa_120208
週末はワンフェスなので描く時間なさそうですが、できれば今週中に完成させたいところです。

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
