デレマス

こんばんは、ころげろの何にもできない方、やどけろです。


デレマスにドハマりしてしまいました。
3話目最高でしたね。
ライブシーンでは感動してちょっと泣きそうでした。
(泣いていたような気もします)
アプリでちょうど凛ちゃんをせっせと育てている最中なので
プラデューサー気分・親気分を勝手に味わっておりました。

そんなワケで興奮冷めやらぬ間に、一気に土曜一日かけて凛ちゃん描きました。


今まだアプリのデレマスを始めたばかりですが
楓さん、文香ちゃん、杏ちゃん、夕美ちゃん、だりーなちゃん、泉ちゃん…etc.....
可愛い子が多くて困ります。

あと今期は他にも色々と見ておりますが
メインはデレマスになりそうです。
早く金曜にならないかな。
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
