あけましておめでとうございます!

Cologeroのベクターの方、やどけろです。

新年あけましておめでとうございます!
昨年は本当に色々な方にお世話になりました。
本年も相方共々、サークル「Cologero」をよろしくお願い致します!

というわけで新年一発目は鬼灯サマです。
2015年も、この世の行い気をつけて!


さてさて、
先日ついに冬コミことC87に参加してまいりました!
8時半過ぎには会場入りし、設営に関してもいつも通り順調に終了。
IMG_2398.jpg
物語シリーズの島に居ながら、「鬼灯の冷徹」ポスターとテーブルクロスを展開するKYっぷりを発揮。
お隣のサークル様に比べるとやはりA1サイズのポスターは若干小さく見えますね。
部屋で見ると大きく見えるA1も、会場ではなんと小さい事か。
IMG_3923.jpg
今回の新刊は私やどけろの個人誌「しれっと鬼徹イラスト本」でした(右)
前回頒布した鬼香本(真ん中)と一緒に並べ、その横には相方てんころのペーパーを設置(左)
開いたシャッターから吹き付ける冷風と戦いながらの開場となりました!!

今回も非常に嬉しいことに色々な方が遊びに来てくださり
初めてお会いする方も多く、テンパりながらも楽しく充実した一日でした!
IMG_0016.jpg
差し入れもこんなにいただいてしまいました! 恐縮でございます!
皆さんの女子力の高さに圧倒されっぱなしです。何もお礼ができずいつも申し訳ありません…。
こうやってブログを書いている今も、差し入れで頂いたお菓子を食べております。
いつも本当にありがとうございます。

IMG_6526.jpg
今回やどけろは二日目のみの参加でしたが
鬼灯の冷徹を中心に、魅力的な本をいっぱい手にする事ができました!
時間があまりなくじっくり自分で見て回る事ができなかったのが残念です。

次回は春でしょうか。夏でしょうか。
時期もジャンルも未定ですが、また近々イベントに参加できればと思います!
どうぞよろしくお願い致します。


冬コミの新刊の委託もはじまっております。
ご興味のあるかたはぜひ!
http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/26/21/040030262123.html?rec=circle
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
