夏コミお疲れ様でした!

今年も夏コミ3日間お疲れ様でした!Cologeroにお立ち寄りくださった皆様ありがとうございました!

今回も物語シリーズで参加いたしました。相変わらず物語本ばかりです・・・!
↓↓
IMG_5800.jpg
やどけろの個人誌で鬼灯本も出しました。

差し入れもいつも色々な方からいただいて有難い限りです。冷凍系や水分補給系など当日の暑さ対策としていただいた物は本当に助かりました!(いただいてすぐに消化してしまいました)
IMG_3126.jpg

暑い中多くの方々にお立ち寄りいただけて嬉しかったです。特に開場直後、1番手の方が貝木コス、2番手の方がひたぎコスという、見ただけでテンションの上がる組み合わせで最初から盛り上がりっぱなしでしたw
最後のくじびきに関しても、何人かの人に今までのポスター・クロス類を貰っていただけて有難かったです。(誰も来なかったらどうしようかと思っていました……)

今回も無事にイベントを乗り切れて何よりでした。冬にも何か出せるよう、早めに準備を進めたいところです。
また次回のイベントでもよろしくお願いいたします!
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
