C86!!

いつの間にかもう明後日は夏コミですね!!いつもギリギリで申し訳ないですが、当日のお品書きです!
↓↓

今回は毎年恒例の物語合同誌と、やどけろの鬼灯本です!!
なんと物語本は今回で10冊目です!!わずか3年間の内に結構出してますね!
それを記念して今までイベントで使用していたポスターやテーブルクロスを欲しい方に差し上げようと試みています。
詳細はお品書き2ページ目を見てくださいね。

頒布物の詳細はそれぞれ以下から確認できます!



それでは夏コミ2日目、東ピ60aにてお待ちしておりますので、みなさま是非お立ち寄りくださいませ!!

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
