前略、露天風呂の上より

今日も脂身食ってます、10-colorsです!
露天風呂っていいですよねー。3年くらい前にやどけろと伊豆に行った時以来入ってません。
諸々終わったら旅行したいです。

気付いたらワンフェスまであと2週間ですね!!はやっ!!
すっかりイベント前にしかブログ更新しない奴になってしまいました…

今回は多少無理をして新作3体作ってみました!
お陰でここ半年ほとんど絵を描いてません!
阿良々木くんの再版もあるので、トータル4アイテムです!!

まずは再版の阿良々木くんのフィギュア。\15000-

このフィギュアはソファだけで阿良々木くん本体よりお金がかかっているので、値段が高めです。
新作ではなるべく安くできるよう台座をペーパークラフトにする等、色々と思案中です。(まだ未確定です)

次に阿良々木くんとセットで遊ぶこともできる忍野メメフィギュア。\10000-

1/8の想定ですが、元々身長高いキャラなだけあって結構なボリュームです。

次は千石撫子。神様バージョンです。\10000-

これも1/8なので、既存の市販フィギュアと並べられます。

最後に艦これの巻雲です。申請は18000円ですが、安くできそうなら安くします。

中破状態でつくったのでとても面倒でした!!

サイズは4つとも1/8ですね。
当日は8-19-08にてお待ちしています!

そしてワンフェスが終わったら8月中旬にはコミケが控えています!
今回は久しぶりにやどけろとの合同誌を予定していますが、どんな本を作るのか全然決まっていません!
まさにNO PLAN!!
個人的には冬コミと同じフォーマットで花本作ろうと思っていたのですが、まさか延期になるとは…

追い詰められたらまたきっと花が咲いてくれると思うので、
まずはワンフェスを全力で乗り切ろうと思います!

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
