忍ちゃん その1

こんばんは。cologeroのコロの方、10-colorsです(*^▽^*)♪

先週は珍しく体調を崩してしまい、なんと4日も寝込んでしまいました|;゚ロ゚|
正直どうしたらいいか分からずにひたすら寝ていたのですが、
お陰で毎週偽物語のイラストを描くという今期の目標が早くも危うくなってしまいました(-"-;A
でも先週は一応月火ちゃんを描けたので、取り合えず継続中です。
FireSisters
pixivに投稿しているイラストは単体ずつですが、本当はセットです。

そして今週は、ついに喋り始めた忍ちゃんを描こうと思っています!
Shinobu_120205
取り合えず今日の時点での進捗はこんな感じです(*゚▽゚)ノ

ここから実際にどう塗るか考えて、背景も気が向いたら描きます!
多分今週中には完成する筈です……
ワンピースのデザインが分からないんですよねー( ̄_ ̄ i)
ミュールも。

さて、どうなることやら。

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
