愛でキャラ

こんばんは、やどけろです!

最近はちょっと絵を描く時間が確保できる日々が続いているので
もりもりとこよひたを描いております。
そんでふと、「たまには描いた事のないキャラでも描くかー」と思い立ち
pixivで結構有名(?)な企画【8割わかったらあなたと私は友達】に挑戦。

やってみたかったヤツ!

たった10人しか描く枠が無い。
どのキャラを描こうかかなり悩みました。
枠を増やすというのも考えましたが、それは避ける方向で。
男性キャラも省き、今回は女性キャラ限定。
「今」と「昔」で分けられるよう選んでみました。
(あんまりはっきり分かれていませんが…)

8割分かったら友達! 10割分かったらやどけろ!
次もやってみたい。
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
