6/11

こんばんは、やどけろです。

気付けば6月になってしまいましたねー!
つまり今年ももうすでに半分が終わろうとしている…
あまり考えたくない。

6月になったということは
来月にはがはらさんの誕生日が待っているということですね。
Twitterでは、がはらさんの誕生日に合わせた非公式企画なんかも盛り上がっているようで。
ガハラスキーとしては乗るしかないこのビックウェーブに!という勢いで
最近は(も?)がはらさんをもりもり描いています。
アンソロでこよひたを描いていますので、その流れでこよひた多め。
季節も夏にさしかかっているので夏っぽいものをいくつか。

夏!
といえば海!
海!
といえば水着!
というわけで水着回です。
水着やら下着やら裸やらはあまり描かないので非常に苦戦しております。
00
最近はめっきりアナログ離れしているのででPCでごりごり描きます。
途中で明らかにおっぱい垂れてる事に気付いて直しました。

11
そんな感じで、手ぬぐいに小ネタを仕込んだりしながら描いてます。

アンソロ絵を含めて3種くらいこよひた絵を同時進行してますが非常に楽しい。
今のところ小物をちまちま描いているだけですが…。
近いうちにまたpixivやTwitterにアップできればと思います。

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
