C86参加します!

こんばんは! やどけろです!

本日夏コミの当落発表がありました。
サークル「Cologero」は無事に当選できましたー!
スペースは、土曜日 東地区“ピ”ブロック-60aになります!
新刊等の情報はまた確定次第、追って告知いたします。


そしてサークル「Cologgero」とは別に、
おこたさんの主催する暦×ひたぎのアンソロに参加させて頂く事になりました。
(詳しくはおこたさんのサイトへ http://humisyo.blog.shinobi.jp/)
私だけでなくてんころも何やら描くみたいです。
結構な人数の描き手さんがいらっしゃって今からとても楽しみです!

そんなこんなで最近はこよひたをせこせこ描いています。
アンソロ寄稿用とは別に、「ひたぎランデブー」でのボウリングシーンを
イメージしてこよひたを描いたりしてみました。

調子に乗って雑誌の表紙風に挑戦してみたり。
背景をそんなに書き込んでなくても文字で誤摩化せる!Σd


それでは梅雨がじめじめしてかったるい夜が続きますが
夏バテにも気をつけていきましょう!
夏コミ当選でテンションあがってきた!


スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
