COMIC1☆8

こんにちは! ご無沙汰しております、やどけろです!

四月に入って「終物語・下」、
そしてついに「ヒロイン本其ノ伍 HITAGI」が発売されましたね!
ついに! ついに公式のがはらさん本ですよ!
いやはや長かった。
何故こんなに遅くなってしまったのか。メインヒロインのはずなのに!

しかし中学時代のお美しいがはらさん(しかもVOFANさんの絵で!)を
見る事が出来て非常に非常に眼福でありました。
私服もいっぱい載っていたので、絵を描く際にはとても助かる。
そうそうVOFANさんの絵と言えば「終物語・下」の表紙もそうですが
おさげのがはらさんもとても可愛くて最高ですね。
公式からがはらさん成分をいっぱい吸収している毎日です。


さて来る4月29日に行われるCOMIC1☆8に
サークル「Cologero」として参加致します。
スペースは「に32b」になります。

毎回イベントの度に何かしらの「初挑戦」的な事をしてきた私たちですが
今回は初めて、「個人誌を2冊同時に制作する」というのに挑戦してみました。
えらくしんどかったです!Σd

というワケで個人誌1冊目として
「貝ひたはじめました」


2冊目として
「まるごとがはら本に」


を頒布いたします!
当日お暇な人はぜひ遊びにきてくださいー!!
まだまだ作業が色々と残っているので
当日元気に会場入りできるよう頑張って参ります。


スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
