COMIC CITY SPARK8に向けて

こんにちは、ヤドクガエルことやどけろです。
最近ついに名前を「やどけろ」に統一する運びとなりました!
今後ともよろしくお願いします。


さてさて
今月末に開催されるCOMIC CITY SPARK8にサークルCologero参加いたします!
近くなったらまた詳しい情報をお知らせしたいと思います。

今回はやどけろが個人誌を出す予定でおります! 個人では第二弾目です!
前回は戦場ヶ原ひたぎさんメインの「まるごとがはら本」を頒布させていただきましたが
今回は物語シリーズのオールキャラ(?)のイラスト本になります。
極力いっぱいキャラを描こうと思ってますが、見返してみると結構偏ってますね。

表紙・背表紙はこんなイメージで進めております!
白ベースでマットPPをかけて落ち着いた装丁にする予定です。
00.png

現在 原稿作成中! 追い込み中です!
頑張ります!

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
