オカ研二人

こんばんは、やどけろです。

最近「イラスト描きたい!!」衝動が凄いです。
もう仕事そっちのけでイラストばっか描いてます。
一枚描き上げる前に次のイラストがスタートしている事もままあります。
とは言えそのせいで同時に3枚くらい描いたりしているので
結果的になんだか似たり寄ったりな雰囲気になってしまいがちですが…。

そして一応(?)完成を見せた忍野さんと貝木さんのイラスト。
なぜか和菓子。

「たまにはがはらさんじゃないキャラも描こう!」と思い立ったが吉日。
ギリギリまで、夕暮れにするか日中にするか迷いに迷って
思いつきで雨を降らせたら割と好きな感じになりました。その勢いで夕立の設定。


そして珍しい事に、物語シリーズ以外のイラストも描いたりしております。
BqVZOyICUAEQk38.png
具体的には鬼灯の冷徹。
漫画に始まりアニメも非常に面白かったです。二期やらないかなぁ…。



