貝ひた

こんにちは、お久しぶりですやどけろです!

物語シリーズ・セカンドシーズンが終わり、
冬コミも終わり、年も越してしまいましたねー!

しかしながら終物語(中)が発売となりましたし
花や傷も控えておりますので、まだまだ物語シリーズが盛り上がっていくかと思います!

そんなこんなで私やどけろは
セカンドシーズンを終え、今更ながら貝ひたにはまっております。
貝ひた。

貝ひた!

サークル「Cologero」とましては春先にもイベントに出たいなーと考えていますので
その時にはまた新しい本を出せたらと思っています。
がはらさん本を出したいなーと思いつつ、貝ひたも同時に出せたら良いなーとか。
そんな感じで理想だけは高めで妄想する日々です。


