セカンドシーズン その2

お久しぶりです10-colorsです!暫く更新が滞っていまいました……(-"-;A
最近はイベントの準備やらイベントの準備やらで忙しい毎日です。

後日しっかりと告知いたしますが、直近のイベントとしてCOMIC CITY SPARK 7が控えております。
そして次回ワンダーフェスティバルにも当選し、参加が決定いたしました。

ワンフェスの開催自体は来年ですが、申請の時点(10月)で現物の写真がないといけないので、
もう阿良々木くんは出力しないと間に合わないのですね。ヤバイ。

そんなわけで、セカンドシーズン描き終わりました。

個別に投稿していたのですが、途中でまとめてしまおうと思い立ったのでまとめついでに若干ブラッシュアップ!
古いのは消してしまうので、前の記事に貼ってあったpixivのリンクは消えてしまうと思います。

ずっとヒロインを描いていたので、イケメンを描きたい気持ちが膨らみつつあります!
次回はその思いが爆発したイラストになると思います!多分!
