ギロチンカッター その2

こんばんは!またまたナンジャタウンに行ってまいりました!10-colorsですv(。・ω・。)♪
ていうかほぼ毎週行ってます!
IMG_9849.jpg
だって週替わりでポストカード貰えるんですもの。
左の羽川さんが今週のポストカードで、右の火憐ちゃんがアニメイトでグッズ購入時に貰えるポストカード。
そして真ん中が、そのアニメイトのレシートをナンジャで提示すると貰える月火ちゃんのポストカードです!
ここ1ヶ月で物凄い勢いでポストカードが増えています(〃゚д゚;

上に乗っているフィギュアは、海洋堂さんから発売予定のカプセルトイで、
ナンジャにて先行販売中です!

サンクリ56にも行ってきました!
↓↓戦利品↓↓
IMG_5327.jpg
えっ!?少ないって? 個人的にはとても欲しかった本なので大満足なのです(=v=)♪

さて、どこに行こうとしているのか10-colorsと言わざるを得ないのですが、
ボーカロイド買ってみました(゚д゚;)
IMG_0578.jpg
初心者向けセット、みたいな感じの物ですけど。

やりたい事が多いのはいいかも知れませんが、何の計画性もないんですよね。
ふと、2012年中にやりたい事の工数を計算してみたら、完全に2012年を越えていました(; ̄Д ̄)
うーん、どうしたものか……。

そういえばCCレモンのイラコン描いてみましたよ!

どうですかね??やはり女の子を描くのは苦手なのですが、少しでも可愛く見えるように頑張ったつもりです!

ということで本題のギロチンカッター、完成してました。

あとはドラマツルギーで物語シリーズのキャラ制覇です!!
がんばります!!
