あなたも私も

ポッキー!


142's本出します

お久し振りですやどけろです!

出します! 142's本!
CMc-krgUsAIwAty.png
CMc-kaDVAAEZHS0.png
CPB5NhTUAAEWJDk.png
CMxgu2rU8AAhQWg.png

こんな感じでぬるぬると進めております…!
完成すると良いな…!!

表紙も順調(?)に進んでおります。
CRAs2ZWUkAATvl6.png
CRAs2dcUkAA1BhD.png
色味の調整してみたり。
CRBWxbnUcAAxIjf.png
タイトルの組み方とか練ってみたり。

11月のアイドルMystar2015に無事に当選していればそこで!
もしダメなら冬コミで!

あと少し!なはず!

C88 新刊

こんにちは、やどけろです!
C88に頒布予定の新刊をもりもり進めております。

表紙のしぶりんを筆頭に、142's、楓さんをはじめ
シンデレラガールズキャラの全年齢イラスト・マンガ本になる予定です。

サークル【Cologero】日曜日/東モ-47bでございます
どうぞよろしくお願いします!

みくりーな

こんばんは、やどけろです。
夏コミの当落発表まであと一ヶ月を切ったくらいでしょうか。
そろそろイラストを描きためなきゃいけない時期かな〜とは思いつつ
描いたら描いただけどんどん投稿しちゃうマンと化しています。

ここ最近だとみくりーなをいくつか描いたりしてました。


みくりーな回は何だかんだで結構見返している気がします。
いいですねこの二人尊い。

カワイイボクと142's

こんばんは!やどけろです。

明日はアイマスオンリーイベントですね!
残念ながら私は行けませんが^P^
早く自分もイベントに参加してデレマス本を出したいものです。


最近は特に142'sにどっぷりハマっている私です。

先日の選挙でもこの三人を中心に投票させていただきました。
もちろん他にも推してるアイドルがいるのでそちらにも浮気したり…。

アニメもデレマスの1期が一区切りして悲しい思いをしておりますが
アニマスが1話から見られるのは嬉しい限り!
デレマスが終わってしまうまで、この1年は毎週末を楽しみに生き残れそう。
